PSGとマンUがディ?マリア移籍で合意へ…移籍金は88億円か [感想]

マンチェスター?Uのアルゼンチン代表MFアンヘル?ディ?マリアが、パリ?サンジェルマンへの移籍に近づいていることが明らかになった。23日付のスペイン紙『マルカ』など各紙が報じている。
蔵八宝
現在マンチェスター?Uは、インターナショナル?チャンピオンズ?カップ(ICC)2015の北米ラウンドに参加している。ディ?マリアは4日までチリで行われていたコパ?アメリカ2015に参加していたため、同ツアーには参加していないが、この数日間で合流するチームが変わる可能性が高まっている。

ディ?マリアとパリ?サンジェルマンは既に個人合意に達していると報じられていた。パリ?サンジェルマンも同じくICCの北米ラウンドに参加しているため、両クラブはアメリカで交渉を行った模様で、同紙によると移籍金6500万ユーロ(約88億6000万円)で基本合意に近づいているという。早ければ数日中に交渉がまとまり、ディ?マリアはそのままパリ?サンジェルマンへ合流するとみられる。
新一粒神
現在27歳のディ?マリアは、昨年の8月にプレミアリーグ歴代最高額である5970万ポンド(約110億円)の移籍金でレアル?マドリードからマンチェスター?Uへ移籍。2014-15シーズンはリーグ戦27試合でプレーするも、途中出場も多く3得点を挙げるに留まっていた。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。